top of page
  • 執筆者の写真貼はり屋

貼はり屋始めました



住宅用窓のフィルム専門店 貼はり屋始めました。


平成最後の年は関西は台風や地震など災害にあい皆様大変な思いをされたかと思われます。


私たちも、事務所の窓ガラスが割れたり、近所の壁が崩壊したりと悲しい被害を受け割れた窓ガラスの破片掃除に4時間もかかり散々な体験をしました。

また近所の方に至っては、飛んできた看板が窓を突き破り怪我をされたり、車の窓に飛来物があたり窓が割れていたなどの被害状況が・・・


当社はこのような事業をしております

     

      

      害虫駆除の専門店 ジーセキュリティ    15年間


日頃、虫の嫌いなお客様よりご相談いただく内容で、窓に虫が来なくなる方法はないのか?

と言うのが多く聞かれます。


色々、調べて結果、窓にフィルムを貼り付けると色々な問題が解決して、今まで以上にお客様の生活環境が良くなるという事がわかりました。


なんか色々すごいというのが理解できたのと、従業員が増えたのとが重なって「エイッ」と

勢いで起業しました。


全く知識が無いので、(株)Epoc様に研修をして頂き、事務所中の窓で、近所の方の窓まで使って練習して技術を覚えました。


当社の売りは、窓のフィルムを貼るだけでなく

エコ・省エネを無理なく実現し、暮らしにプラスアルファの快適をもたらす住宅用フィルムの施工を行っています。



窓のフィルムのご相談以外はこちらに



蜂駆除の専門店  蜂駆除屋

   スズメバチ、ミツバチ、アシナガバチ、はちの駆除は蜂駆除屋にお任せください

害虫駆除の専門店 ジーセキュリティ

    一般家庭の害虫駆除の専門店!24時間営業で、

           深夜でも​一匹から駆除にお伺いいたします。

ハウスクリーニング  お掃除屋 

プロならではのハウスクリーニングをご体験ください。

              お母さんへのプレゼントに大人気です



最新記事

すべて表示
bottom of page